2015-11-26 今日は寒い。

今日は寒い。
外気は、9℃。気象学者によると、まだ本格的な、寒さでは無いそうだ。
もっと寒くなる。との事。

 機嫌取りは、疲れる。あいつは、何を、考えて、行動・生活しているのか、よくわからない。
 朝おきて、食事・自分流の、食事のみ。夕食、人のための食事とか、踏み入って、考えることなど、出来ないのだろう。
 家族とは、何なのか、思いやりとか、考えた行動になっていない。
全く、レベルの低い、子供よりも、悪い。単に、博打をして、ただ、食って、自分のしたいことを、する。ただ、それだけの生活。
生活が、できる(食っていける)だけで、一緒になったのか。などと、今になって思う。
 
選択は、良かったのか?、悪かったのか? 正しかったのか?。
最近こんな事を考えるようになってきた。