2015-11-30 今日も、朝から喋らない、何もしない。

よくよく、考えたら、今までも、何もしない人間のようだ。遊ぶことだけは、人の倍。
よく我慢できる。
昔の自分だったら、辛抱出来ないだろう。

朝になっても、気が治まらない。朝9:00に、イオンに買物に行った。朝食も食わずに。
イオンで、時間を潰したが、気が収まらない。何かをして、怒りを静めようと思うが、治らない。原因が、判らないからだろう。
おでんの食材を適当に、選んで、レジに並んだが、店員の手が遅く、15分位、立っていた。
だんだん、立っているのが、辛くなって、腰が痛くなってきた。追い立ててムカムカした。
正午頃帰って来たが、すぐに、冷蔵庫に具材を入れて、外出した。2時間くらいして、帰って来た。
帰ってきて、まだまだ気が治まらない。テレビを見ていた。

4時頃に、勝手に、車で、出かけた。パチンコ屋に行ったようだ。
8:30頃帰って来た。
音も立てずに、盗人の様に、こそ〜っと忍び足で、帰って来た。居間にも入って来なかった。
知らない振りをしていた。
何故か?、何故か?。