2017-01-01 平成29年元旦 酉年 

今年は、大変な年になるのかな?。
 酉年ってなんかあったかな??。追追思い出して、考えて見よう。
 
元日のみ、幸子と過ごした。
 幸子の親族とも何回会えるか判らない。ので、二日の朝、長浜に送った。
正月から、こんな話は、したくないが。とは思いつつも。
 幸子の子育てが、良くなかったのか?。
 親不孝者の子供ばかり、これも、自業自得だろうか?。
 香織の離婚の次に、真奈美もどうも、その気配だ。
 いずれも子供たちが、かわいそうで仕方ない。
理英子のところも大変だ。
 莉緒が、まだ回復していない。不登校が、続くのか?!。
 原因が、読めない。涼の子供も不登校が継続したとのことがあり、とても不安だ。
どうなるのか???どちらの子供たちは。???