2017-01-14 70歳誕生日

今日は、70歳誕生日。
とても寒い日。雪がチラホラ、舞っている。
夜から、雪が、本格的に降るらしい。
 久々に、焼肉屋で、食事する、ことにした。二九十八(肉は十八番:のもじり店名)に行った。この界隈では、一番うまい。
<隣りのテーブルに、6人家族が、賑やかに食事していたが、奥さんは、とてもしんどそうな顔をしていた。子供はとてもやんちゃそうだ、男の子は、どこも一緒なのか。>
焼肉セットとミノを頼んだ。久々で、美味かった。が、歯が弱っているためか、タンは、いつまでも硬かった。 ミノはうまい。
ジョッキ2杯と酒一杯の飲酒。運転は、幸子。雪がちらついているので、風呂は中止。
酔っ払った。