2018,01,03 H30年正月

元旦;幸子と新年挨拶。二日の幸子親族集会には、行かない事で、若干機嫌が悪そうだ。
 仕方ない、理英子の家族との集まりがあるので、矢張りこちらが、優先。
 午後、3;00に出発し、JR川西池田駅に送っていった。いつ帰ってくるかは、不明。
二日:朝から、集まりの支度を、実施。セイユウに買い出しに行った。お寿司とおでんを持参。
 莉緒と将梧のお年玉を準備。セイユウで、ふぐのてっさとお刺身の盛り合わせを購入。
 4:00に来た。即刻宴会開始。わいわいで、面白かった。
 将之は、兵庫の方に転勤になったそうだ。若干遠い。時間的には、南港と同じだそうだが、
 遠い。若いころ、宇治から、梅田に通っていた頃を思い出す。
 宴会は、缶ビール3本、とお酒。若干飲みすぎ。
三日:二日酔いの様だ。4時頃。外出した。パチンコに行った。期待は、していなかったが、
 勝利した。今年は、ツキが良いかも。+10,000発。
晦日に、食べるべくの蕎麦を食べた。

 頑張れるかな?。
 今年の抱負や計画は、明日以降、ゆっくり考える。