2017-04-03 久々の勝利 牙狼が9連チャン

今日は、理英子・莉緒・将梧が、来た。久々にみんな元気だった。
 莉緒のギターは、進んでいない。(期待もしていなかったが)
お昼に、カメタニに行った。10時に、食べた後なので、卵とじうどんにしたが、美味かった。
 莉緒や将梧は、お昼の定食セットを、元気よく食べていた二で、見ていて 気持ちよかった。
 あとは、莉緒の登校再開!!。大丈夫かな???。
4時まえに、帰った。
では、外出・。。
昨日(4/2)、現金4000円も投入して、落ち込んだ。
PM4:00、今日は、どうかな?と、不安で、取り掛かった。
チラチラと眺めると、何故か普通機の’牙狼”が、あちこちで、かかっていた。見回すと、
2台(新旧)の牙狼(319分の1)が、空いていたので、新しい方の台に座った。
 290回まで、かかっていなかった。かかった回数は、323回目、隣りの台も323回、で、かかっていたので、340回まで、遊ぶつもりで、回した。
すると、323回目に、保留玉に【剣】が、刺さった。<<99分の1、の台でもこれが,
刺さると、架かる。のだが、どうなるのかな???と思ったら。かかった。ヤッター!!!。
初めて、だった。時短が160回ある。60回ぐらい回して。コーヒーを買いに行って。台をひやした。・・善し悪しは、不明。・・・。再開してまわしたら、80回位で、2回目が、かかった。・・それから、8連チャン。
最後は、剣をさしても、外れた。・<<今思えば、外れたら、即・冷やす>>が、必要かも。
結果は、合計16000発。幸子のカードに6000発、自分のカードに、9000発 貯玉。
気分最高。