2017-04-05 一庫公園に

 久々に理英子・莉緒・将梧と遊びに行った。
莉緒は、元気なのだが、年相応なのか・そうでないのか・よく判らない。
通信簿は、オール”1”だそうだ。この先どうなるのか?。
将梧は、元気で安心。テニスは、大分上手になっていたが、まだまだのようだ。
理英子は、小麦アレルギー・卵もダメのようだ!!。子供の頃からだったのかなー?(判っていない)。
久々に、テニスラケットを振った。ひも付きのテニスボールは、なかなか面白い。
ただ、運動も昨年の12月から、やっていないから、若干疲れた。
 同期の先輩が、朝夕5000歩づつのウオーキングをやっていると聞いて、敬服する。
 運動・再開せねば!!。